【模擬面接】ウェディング業界志望の軸で「幸せな瞬間に立ち会い」だと落ちる理由とは?

今回は、ウェディング業界を目指している方の模擬面接をしました。模擬面接経験がまだ一回で面接経験が0回という方でしたが、そうは感じさせない明るい雰囲気でちょっと練習すればすぐに通過するレベルになるな、と感じました。

ウェディング業界を目指す方の多くは「人生に一回の結婚式という最高の瞬間に関われる仕事がしたい」と考えているのではないかな?と思います。

数いる応募者の中から、内定を勝ち取るにはプラスαの要素が必要になってくるので、ぜひそのポイントを動画でチェックしてみてください。

▼「ひろさん」はこんな人:https://note.com/okamoth/n/ne9b2cd409ef1
・本名:岡本啓毅(おかもと ひろき)
・株式会社UZUZ 代表取締役
・アラバマ大学卒業
・2012年に20代の既卒・第二新卒・フリーターの就活サポートに特化したUZUZを設立
・著書:既卒、フリーター、第二新卒の 就活はじめの一歩
・Twitter:https://twitter.com/okamoto_uzuz

▼面接対策動画をまとめた記事【完全版】はこちら
https://daini2.co.jp/know-how/mensetsu-taisaku/article-3023-author-19/

#ウェディング業界
#新卒就活
#模擬面接
#岡本啓毅

タイトルとURLをコピーしました